珠理奈激やせからの復活!?

メニエール病のせいで激やせしたと噂になった2012年の紅白。

あれから約2カ月。
最近は珠理奈も元気そうになってきたかな~なんて思う。

ちなみに、メニエール病とは

「数十分以上も続く激しいめまいと耳鳴りや耳閉感、難聴などの症状を伴う

厚生労働省の特定疾患に指定されている難病」

とのこと。

確かに、聞いてるだけで吐き気がしそうな気がしてくる。

もし本当だとしたら、激務をこなしながら
どれだけ大変なんだろうと心配してしまう。

AKBのセンターが今一つ定まらない感じの中、
テレビ番組にはちょいちょい引っ張り出される
珠理奈。

きっと本人的にも今が勝負の時と感じているのかも
しれないな。


ちょっとでも元気な姿が見れると
やっぱり嬉しい。
そう思わせるのが珠理奈の魅力なんだろうな。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。