「珠理奈は顔が大きい」って、言いたい放題の件

高須幹弥センセー( 高須クリニックの2代目先生ですねー)が
ブログの中で、前田敦子卒業後のセンター次期候補にふれ
こんなコメントをしているのですよ~。


『松井珠理奈さんに務めさせる可能性もありますが、
珠理奈さんは秋元先生が推しているほど
ファンの間で人気があるわけではないし、
メンバーの中では顔が大きい方なので
(それでも一般人の中では小さい方です)、
ビジュアル的にAKBのセンターは厳しいと思います
(SKEのセンターが丁度良いと思います)。 』

それでも、珠理奈を応援します!

なんていいたい放題なんだか…。

時期センター候補は大島優子説が有力だが、
珠理奈の真面目さや一生懸命さは
画面からにじみ出てくるし
守ってあげたくなる感は
あっちゃんにも通じるものがあるよね。

大島優子だと、明朗快活すぎるっていうか、ね。

なんて、こちらも言いたい放題だが、
珠理奈の顔が少々大きかろうが、
可愛いには変わらないってことなんだな。

[PR]
青汁 べジパワープラス




























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。